ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.10.21
"Restock ISAIAH ORTIZ W RING"

こんにちは。

本日は、今年始めにオーダーをしておりました、こちらのリングがようやく入荷致しました。

個人的にも、愛用させて頂いておりますリングで、他には無い独特なオーラを放つアイテム

ですので、サイズは早くも欠け出しておりますが、是非ご覧頂ければと思います。

 

img_7359

 

"Restock ISAIAH ORTIZ W RING"

"Isaiah Ortiz" (アイザイア・オルティズ)

1976年生まれで、1990年に父に習いシルバー製作を始めました。

サンフェリペ プエブロの中でも若手のアーティストで、斬新なデザインとサンフェリペ族の

古くから伝わる伝統も融合した、新しいスタイルのインディアンジュエリーです。

鋭利でとてもキレイにカッティングされましたこのリングは、糸ノコのみで削り出す手法で

制作されています。

雨を意識したラインを削りだし、豊作を願い幸せを呼ぶ祈りが込められた作品となります。

2重に巻き付くデザインは他には無いインパクトのあるデザインで、スタイリング全体の印象を

変えてくれるオススメのリングです。

他にも、様々なジュエリーが入荷しておりますので、追ってご紹介させて頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"ISAIAH ORTIZ W RING"

SIZE:21号

PRICE:34,800 + TAX

 

img_7260

 

TYPE-A

img_7341

img_7343 

 

TYPE-B

img_7344

img_7346 

 

TYPE-C

img_7348

img_7349