ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.08.03
"FANTASTICMAN BANGLE 412 STAR BANGLE"

こんばんは。

本日は、大変ご好評を頂き完売しておりました、"FANTASTICMAN RING 436SV STAR RING"

の追加と共に、お問い合わせも沢山頂いておりました、こちらのバングルが入荷して参りました。

IMG_5369

"FANTASTICMAN BANGLE 412 STAR BANGLE"

2016AWシーズンのニューモデル。

厚みのある2つのスターが印象的なバングル。

通常のバングルとは違い、開口部を手首の上に向けるスタイルになります。

細見のバングルですがバングル字体も厚みがありますので、存在感のあるアイテムです。

こちら1つでの着用は勿論ですが、他のシルバーバングルやレザーブレスなどとの

重ね付けもオススメです。

観る角度によって印象の変わる表情豊かなデザインです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"FANTASTICMAN BANGLE 412 STAR BANGLE"

SIZE:FREE

PRICE:29,000+ TAX

IMG_5418

IMG_5419

IMG_5421

 

 

こちらも、追加させて頂いておりますので、ONLINE STORE より是非ご覧頂ければと思います。

"FANTASTICMAN RING 436SV"

SIZE : #7~#21

PRICE : 22,000 + TAX

IMG_5367