ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.07.21
"Knife Wing INDIGO REMAKE TEE"

こんばんは。

本日は、この夏 ガンガン洗いをかけて色落ちを楽しんで頂きたい、こちらの

アイテムのご紹介です。

 

IMG_5136

"Knife Wing INDIGO REMAKE TEE"

インディゴ染めが施されたTシャツで、ボディーには、全体的にゆったりとした

ホンジュラス製のChampionのボディーが使用されています。

7ozのコットン100%のジャージ素材で、しっかりとした生地感でありながら通気性に

優れた素材です。

首元は、バインダーネック仕様ですので、伸びにくく耐久性に優れています。

袖と裾には2本針のダブルステッチですので、インディゴに染めた際にパッカリングが

生まれ、インディゴ特有のキレイな色ムラが表現されています。

また、通常左袖に施されている Championの刺繍は取り外され、色落ちが進むに連れ

元々マークのあった場所は糊が残り色が落ちにくく、ボディーとのコントラストが

生まれてくるのが特徴的です。

着用する度に、経年の変化が生まれ、デニムの様に育てて頂きたいオススメの1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"Knife Wing INDIGO REMAKE TEE"

COLOR:INDIGO

SIZE : M・L

PRICE : 6,000 + TAX

 

IMG_5112

IMG_5115

IMG_5132

 

1ヶ月ほどの着用例

IMG_0107