ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.06.12
"MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - DAMAGE"

こんばんは。

本日は、前回入荷時に大変ご好評を頂いておりました "MAKERS" より、

急遽ニューモデルが入荷致しました。

IMG_4548

"MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - DAMAGE"

アメリカ製のポケットTシャツで、ニッティングから縫製、染め加工まで全てアメリカ国内で

行われている希少なブランドです。

10オンスの厚手のコットン素材を使用し、特別な染加工によりヴィンテージの風合いが特徴的な

Tシャツです。

更にこちらのタイプは、ボディー全体にダメージ加工を施し、裾もカットオフされたデザインになります。

アメリカならではのビッグシルエットが魅力的で、90年台後半によくみられたアメリカンな1枚です。

重ね着や、袖を折り返して頂くなど、様々な工夫でスタイリングを楽しんで頂ければと思います。

サイズも1〜6までと、幅広く取り揃えておりますので、女性のお客様にも是非ご覧頂ければと思います。

着用頂くお客様の年齢によって、懐かしさと新しさが交差する、今シーズンオススメのTシャツです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - DAMAGE"

SIZE:1・2・3・4・5・6

COLOR:WHITE・GRAY・NAVY・BLACK

PRICE:7,300 + TAX 

 

# WHITE

IMG_4530

IMG_4531

IMG_4534

 

# GRAY

IMG_4538

IMG_4537

IMG_4539

 

# NAVY

IMG_4576

IMG_4580

 

# BLACK

IMG_4563

 

IMG_4568

IMG_4567