ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.03.19
"RAICEMAN HALF SLEEVE MOCKNECK TEE"

こんばんは。

本日は、生憎の雨にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました。

店頭には、様々なブランドより SPRING & SUMMER のアイテムがデリバリーされて

おりますが、本日はその中よりこちらのご紹介です。

 

"RAICEMAN HALF SLEEVE MOCKNECK TEE"

IMG_2061 (1)

ディマリアジャージを使用した、ハーフスリーブ Tシャツで、適度な肉厚さとハリと

コシがあり、毛羽立ちができにくく、極限まで目を詰めた細やかな表面の美しさが特徴です。

絶妙な高さのモックネックで、オーバーサイズではありますが、"RICEMAN" のコンセプト

である 【キチンとゆるく】が上手く表現されています。

左袖にはお米の刺繍が施され、"RICEMAN" らしい遊び心もしっかりとデザインされています。

また、肉厚なディマリアジャージ素材の特性を上手くデザインに落とし込み、腰付近の両サイドに

ハンドポケットが施されています。

夏場の1枚での着用は勿論ですが、今の時期には重ね着もピッタリなオススメの1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"RAICEMAN HALF SLEEVE MOCKNECK TEE"

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : 2・3

PRICE : 9,000+ TAX

 

# WHITE

IMG_21281

IMG_2129 (1)

IMG_21341

 

 

# BLACK 
IMG_2057 (1)
 
IMG_2054 (1)