ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.03.14
"prasthana WRAP HOOD"

こんばんは。

先シーズン、ブランドのスタートと共にお取り扱いをスタートさせて頂きました、

"purasthana" より、ファーストデリバリーが到着致しました。

本日はその中より、2015AW  "purasthana" を代表するアイテムとなりました、

"WRAP COAT" が更にブラッシュアップされました、こちらのご紹介です。

 

"prasthana WRAP HOOD"

IMG_2308 (1)

微起毛したシャリ感のあるナイロン生地を表地に使用したフードコートで、

 "WRAP CPAT" と、マウンテンパーカのイメージを融合させデザインされたアイテムになります。

裏側にはナイロンタフタで総パイピング処理が施され、撥水性の高い生地が使用されて

いますので、雨の日にも対応可能なユーテリティな1枚です。

ドロップショルダーで身幅にゆとりを持たせたデザインですが、アームは程よい細さですので、

スッキリとした印象が特徴的です。

袖には幅のあるリブがデザインされ、腕をまくり易い点なども嬉しい所です。

また、水牛ボタンが使用され、トップボタンのみ外に顔を出し、第2・第3ボタンは比翼仕立て

ですので、スッキリとし見た目が印象的です。

ナイロン素材ですので、小さくまとまり収納しやすく、これからの時期にはシャツやTシャツ

などの上から羽織っていただくのに最適なオススメの1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"prasthana WRAP HOOD"

COLOR : KHAKI・BLACK

SIZE : 0・1・2

PRICE : 25,000+ TAX

 

# KHAKI

IMG_2189

IMG_2190

 

IMG_2314

 

# BLACK

IMG_2181

IMG_2184

IMG_2304

IMG_2311