ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.10.15
"INDIAN JEWELRY ISAIAH ORTIZ W RING"

こんにちは。

本日は、2ヶ月半ぶりに、インディアンジュエリーが入荷して参りました。

その中でも、個人的に気になるアイテムをピックアップしてご紹介させて頂きます。

 

"Isaiah Ortiz" (アイザイア・オルティズ)

1976年生まれで、1990年に父に習いシルバー製作を始めました。

サンフェリペ プエブロの中でも若手のアーティストで、斬新なデザインとサンフェリペ族の

古くから伝わる伝統も融合した、新しいスタイルのインディアンジュエリーです。

鋭利でとてもキレイにカッティングされましたこのリングは、糸ノコのみで削り出す

手法で制作されています。

雨を意識したラインを削りだし、豊作を願い幸せを呼ぶ祈りが込められた作品となります。

2重に巻き付くデザインは他には無いインパクトのあるデザインで、これからの

シーズンには、やはりリングやネックレスがアクセントになり、ニットやコートの

袖先から、スタイル全体の印象を変えてくれるオススメのリングです。

他にも、沢山のジュエリーが入荷しておりますので、追ってこちらでご紹介させて

頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_8792

 

"Isaiah Ortiz"

SIZE:18号・20号

PRICE:32,800 + TAX

 

※20号

IMG_8796

IMG_8795

 

※ 18号

IMG_8797

IMG_8798

 

untitle_Fotor_Collage