ブログ
ブログ
Jun 13 , 2025 / VEN
おはようございます、RAY COALの若狹です。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうおございます。
さて、昨日のお話の続きをさせて頂きたいと思います。
なんのことという方は『こちら』を一読いただき、続きをご覧くださいませ。
『HUE NEST STUDIO』も同様にオーナーさんの独自の感性で、世界各国のインテリア雑貨、そしてスツールや照明、チェアにテーブルなど家具全般も見ていただける空間です。
『RAW LIGHT SPACE』の約5倍ほどの空間で、非常に空間づくりも含めて楽しめる場です。
自分は今回ブックエンドや照明、そしてサイドテーブルなどでいいものがあればと思いお邪魔させてただ来ました。
しかし、想像以上の内容に思わず長居してしまい、気さくで美しい女性のスタッフさんのお話を色々聞かせて頂き、非常に勉強になりました。
そして、今回はどこのブランドなのか確認できる記載はないものでしたが、おそらく80年代ごろの物と思われるガラステーブルを頂きました。
ブックエンドなどを持っていなかったので、この上に最近買ったアートブックなどを積んでいきたいなと思います。
さて、今回も先日に引き続き『ES.1』より入荷いたしました機能性豊富なカットソーをご紹介させていただきたいと思います。
SIZE:M / L / XL
COLOR:BLACK
PRICE:¥12,000+TAX
POLARTEC® POWER DRY® 素材を使用した、ショートスリーブTシャツ。
ポーラテック パワードライは、ベースレイヤーに使用される吸汗速乾性に優れた素材です。
二重ニット構造によって1本1本の繊維が効率よく機能。
アクティビティ中に体から出た汗を素早く吸い取り、生地の外側へ移動させ、拡散・蒸発させます。
あらゆるアクティビティのベースレイヤーとして快適性を維持し、厳冬期の汗冷え防止にも効果的な素材です。
両裾には、ドローコードを施し、調節することで様々なスタイリングでお楽しみ頂けます。
model : 189cm/79kg
OUTER : byH. HOODIE BL
TOPS : ES.1 POWER DRY T-SHIRTS
PANTS : NULL 2025/SS