ブログ
ブログ
Dec 2 ,2024 / VEN
こんにちは、RAY COALの若狹です。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
いよいよ師走でございますが、ここからは本当にあっという間に2024年が終わってしまいます。
それでもまだまだアウターも中間着も温かいインナーも買い揃えられていないというう方も多いのではないでしょうか。
当店では限りはございますが、これからの時期に活躍してくれること間違い無しのインナーのご用意もございますので、ぜひふらっと寄って見てくださいませ。
さて、今回ご紹介させていただきますのは『ANDER』より入荷致しました、ジップクルーネックニットでございます。
これからの時季のインナーにも非常によく、アウターを脱いでも様になってくれるすぐれものです。
是非チェックしてみていただきたいオススメのアイテムです。
SIZE:1 / 2
COLOR:GOLD / SMOKE
PRICE:¥27,200+TAX
モヘア素材を使用したハーフジップのクルーネックニット。
弾力のある毛足の長いモヘアを使用。
ゆったりとしたフィットで丸みのあるシルエットが特徴的。
裾と両袖先には適度なダメージ加工が施されています。
ハーフジップなので着脱しやすく、レイヤードにも使い勝手の良いアイテムです。
MODEL : 163cm/57kg
MODEL : 171cm/60kg