ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.06
dawn MERCHANDISE CHINO SHORTS

2023,06/06 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、久しぶりの休暇を頂き、最近では休日を利用して様々なショップに立ち寄らせていただいては洋服以外にも雑貨なんかを買ってみたり、スタッフさんとお話させて頂いたりと出かける事が多かったのですが、久しぶりに自宅でゆっくりさせていただいていました。

溜まっていたアニメを一気見して、部屋の掃除をして、散髪がてら行きつけのラーメン屋さんに行ってきました。

夕方からは、友人たちとONLINEゲームの『APEX』で遊んだりと気ままに過ごしたおやすみでした。

たまには、思いっきり息を抜いてしたいことだけをすると言いう時間も逆に学べることもあり、それはそれで普段の休暇とはまた違った有意義な時間でしたので良かったなと感じております。

今回ご紹介させていただきますのは、主にUSEDのアイテムをリメイクするブランド『dawn/ドーン』より入荷いたしました『POLO by RALPH LAUREN』のリメイクショーツになります。

 

 

ボディは『POLO by RALPH LAUREN』のチノショーツになっており、1990年代のものなのですが、レギュラーと言われる型でさえ今はなかなか手に入りにづらくなっているようです。

ビックサイズの物をあえて使用しウエスト部分に施されたコットンテープで絞って頂くことで、背丈体格関係なく誰にでも着用可能となっております。

また、履かれる方の体格によって着用感に違いが出るのも特徴のひとつになっております。

同系色のベージュですが、物によって色味と生地の風合いが異なりますので、USEDならではの『一点物』という魅力あるチノショーツです。

左腿部分には『dawn/ドーン』のブランドテーマでもある『YOU ARE NOT WHAT YOU OWN』の刺繍がチノの落ち着いた雰囲気に良いアクセントとなっております。

 

dawn MERCHANDISE CHINO SHORTS

COLOR:TYPE・A ・ B ・ C 

PRICE:12,000+TAX

 

 

《SHIRT》SENUI COVER SHIRTS - WATER BROAD - for RAY COAL

《INNER》cultures S/S TEE "BUSY"

《PANTS》dawn MERCHANDISE CHINO SHORTS

《SHOES》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《ACCESSORYFIFTH GENERAL STORE TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003