ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.05
ITTI CRISTY SMART MID WLT.5 - KUROZAN

2023,6/5 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

これからのシーズンはTシャツなど、手に取りやすい価格帯のものが多くなっていき、秋冬に向けて備えている方もおられると思います。

私自身、この時期になると夏物も揃えるのですが、同時に新調したいのが小物類。

今回は、そんな小物類の中でも特におすすめの財布が入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ITTI》より入荷してまいりましたこちらのアイテムは、ブランド定番のミディアム財布になります。

スマホサイズの大きさが非常に扱いやすく、カットソーやパンツのポケットにしっかり収まります。

程よくスマートなサイズ感ですが、ボックス型の大きめのコインポケットに11枚分入るカードポケット、2つのフリーポケットなど、見た目にそぐわない収納力。

素材は国産黒毛和牛を使い、手揉みしてできたシボの突起部分のみに何度も本漆を塗込んでおり、ダイヤのような輝きを放ちます。

全て手作業で行われ、日本で一軒のみが継承し続ける技法は多くの手間と時間を要し、なんとも言えない唯一無二の存在感。

プライベートやビジネスなど、さまざまなシーンでご使用いただける、希少性と実用性を併せ持った1品です。

 

ITTI CRISTY SMART MID WLT.5 - KUROZAN

COLOR : KUROZAN

PRICE : 29,000 + TAX