ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.05
ink CRACK S/S TEE

2023,6/5 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、愛知のラグーナビーチで開催されました『森、道、市場』に行ってまいりました。ご存知の方も多いと思いますが、雑貨や飲食のお店とジャンルを問わずさまざまなアーティストの音楽を楽しめる野外イベントになります。

コロナ禍もあり、久しぶりのフェスでの開放感はやはり最高でした。

好きなアーティストと飲食の出店が多く、個人的にも大満足な1日となりました。

ロケーションも良くテントを立ててのんびりしてる方もおられ、子供から大人まで楽しめるイベントとなっているので、気になられた方は是非行ってみていただければと思います。

さて、今回ご紹介させていただきますアイテムは、《ink》より入荷してまいりましたリメイクTになります。

 

 

こちらのアイテムは、デザイナーが1枚1枚選りすぐった、USEDのバンドTシャツを贅沢にも3枚使用し、再構築されたTシャツになります。

単に繋ぎ合わせたのではなく、配色やバランスを考慮して施されたデザインは非常に奥行きがあり、唯一無二の存在感を放ちます。

また、さまざまなスタイリングとの相性も良く、1枚でもインナーとしてでもコーデに色と奥行きを与えてくれます。

ステッチの繋ぎ合わせには、ハンドステッチのような大変珍しいミシンが使用されており、クラフト感溢れる立体感のあるシルエット。

差別化を図りにくいこれからの時期だからこそ、他にはないアイテムでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ink CRACK S/S TEE

SIZE : FREE

PRICE : 22,000 + TAX

 

《T-SHIRT》ink CRACK S/S TEE

《PANTS》M-51 REMAKE

《SHOES》rig FOOTWEAR MGUU - GRAY

《SUNGLASSES》FILL THE BILL SUNGLASSES - GREEN/LT.BROWN

《ACCESSORY》hobo BRACELET BRASS WIDE with SHRINK LEATHER