ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.31
BANSAC -2TONE / CAMO COLOR-

2023,05/31 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月も今日で最終日になりますが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

今月は僕にとっては大きない一月になった気がします。

オーナー土岐さんの誕生日と『RAY COAL』の10周年の年を迎える祝賀会から始まり、靱本町全体が活気づいた『靭公園バラ祭』『うつぼバザール』など、初めて大きなイベントに携わることが出来ました。

更には、『GOOD KARMA DEVELOPMENT』のデザイナー「橘さん」とオーダー会で一緒に店頭に立たせていただいたり、『77CIRCA』の「森山さん」、『THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr』の「菅野さん」とお食事に行かせて頂いたりと、本当に多くの貴重な機会を与えていただきました。

この密度の高い5月を自分の中で昇華させ、6月からも皆様により良い提案や、服を通して様々なお話ができればなと心を踊らせております。

さて、今回ご紹介させていただきますのは『BANSAC/バンサック』より入荷いたしました、スタイリングのアクセントになる、バンダナバッグになります。

 

異なる二種類のバンダナを張り合わせた、バンダナバッグになります。

MADE in USA の COTTON100%を使用し、バンダナとして普段遣いも可能です。

シーンによっては簡易バッグとして、またはバッグインバッグとしても活躍します。

サイズ感は500mlのペットボトルがすっぽり入る設計にしており、そこから更に携帯電話やお財布も収納可能な容量となっております。

これからの暑い季節に最低限のお荷物でお出かけしたい方や、スタイリングのワンアクセントにもオススメのアイテムとなっております。

 

BANSAC

-2TONE-

PRICE:2,090+TAX

-CAMO-

PRICE:2,200+TAX