ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.29
ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - 2-3 DAY PACK - TEFNYLON

2023,5/29 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍による自粛も落ち着き、旅行に行く機会が増えつつある世の中。

私自身も旅行に行く機会が増え、いざ身支度をする時に気づいたのが鞄問題。

リュックを背負いたいが容量が厳しく、今の時期だとシャツを羽織りたいので、リュックと合わせた時に少し幼く見えてしまうのがネック。

そんな時に丁度入荷してまいりましたアイテムが、大容量且つ品のあるデイパックになります。

シンプルながらも丈夫で使い勝手の良いアイテムですので、是非最後までご覧くださいませ。

 

 

OUTDOOR PRODUCTS 定番のデイパックにITTI独自の解釈を加えたビッグサイズのバッグ。

2〜3泊分の荷物でも申し分なく収納することができ、PCスリーブも付いているので、普段荷物の多い方や、出張などのメインバッグとしてお使いいただけます。

素材にはテフナイロンを一枚使いで使用されており、艶のある独特な風合いに加え、撥水性と防汚性を持つ、薄手ながら強度のある仕上がり。

ただ機能性だけではないのがこちらのバッグ。随所に施されたレザーやメイン部分のジップが比翼仕立てになっていたりと、ミニマルで品のある雰囲気を醸し出します。

OUTDOOR PRODUCTSの機能性とITTIの上品な雰囲気を合わせた、シャツなどの綺麗めなスタイリングにも合わせやすいアイテムです。

ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - 2-3 DAY PACK - TEFNYLON

COLOR:BLACK

PRICE:26,000 + TAX