ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.07
BOWWOW USAFA RINGER TEE

2023,5/7 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は今年一全国的に大雨ですね。

今年最大の降水量を記録するところもあるらしく、一足はやい梅雨なのでは!?

と思いましたが、どうやら違うみたいですね。

とは言いましても徐々に徐々に気温が上がってきておりまして、半袖をお探しの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はワタクシ柏木のイチオシ半袖カットソーをご紹介させて頂きます。

一見「リンガーTEE?」となんとなく違和感が感じられるこちらのカットソーは、通常のカットソーの首元と袖口にペンキを塗り、リンガー風に見せかけたカットソーとなっております。

USAFA(アメリカ空軍士官学校)の昔の制服に憧れて、士官候補生が自分で塗ったようなイメージで、デザインされております。

 

 

このハンドクラフト感が、リアルな古着の雰囲気を醸し出しています。

そんなリアルさは『BOWWOW(バウワウ)』ならでは。

着用と洗いを繰り返し、生地がヤレ、色をかすれさせていき、自分自身でビンテージライクに仕上げて頂きたいです。

個人的には、リンガーTEEですとタイトなサイズ感ですが、通常のゆるいカットソーの雰囲気で着用いただけますので、リンガーTEEのシルエットが苦手だった方はぜひ一度お試し下さいませ。

 

BOWWOW USAFA RINGER TEE

COLOR : WHITE

SIZE : L・XL

PRICE : 8,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》BOWWOW USAFA RINGER TEE

《PANTS》FIFTH GENERAL STORE

《POUCH》DAIWA PIER39 Tech Funny Pack