ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.04
saby ALL IN ONE

2023,5/4 TERASU

『いつものスタイルに終止符を』

夏のスタイルといえば

Tシャツ×ロングパンツ
Tシャツ×ショートパンツ

上記がほとんどかと思います。

人によってはその上にシャツを羽織ったり、メッシュ素材のものを羽織るなど、選択肢はそれぐらいかと思います。

そこでご提案させていただきたのがこちらの"オールインワン"。

長年洋服を購入されてきた方でも、まだ着用されたことのない方も多いのではないでしょうか。

"オールインワン"と言えば、ワークやミリタリーなど、様々な用途によって使われる形ですが、古着ですとたしかに少し野暮ったいイメージがあります。

しかし、そこはやはりドメスティックブランド。

そんな野暮ったさを払拭した、品のある"オールインワン"が『saby(サバイ)』から入荷致しました。

パンツやジャケットの要素を兼ね備え、全身着用しきった雰囲気はもちろん良いですが、ウエストで縛ってパンツを映えさせたスタイルは通常のパンツでは表現できないかと。

そもそもオールインワンといえば、ガシッとした耐久性のある素材で作られることが多いですが、こちらはリネン・シルクを使用した高級感溢れる仕上がりとなっております。

ライトな天然素材だからこそな、とろみのあるドレープ感が色気のある印象を与え、実際に着用すれば感じて頂けるかと思いますが、驚くほど涼しい生地感が特徴的です。

襟のないノーカラースタイルで、更に重たいイメージを抜き、秋口にはインナーとしての用途が想像できます。

ウエストにはドローコードが施されておりますので、袖をウエストで結ばず、バックでダラッと垂らしたスタイルにもおすすめです。

ワタクシ柏木も2年前に初めてオールインワンを購入したのですが、薄い素材のオールインワンはとにかく汎用性が高く、スタイリングの幅を広げてくれます。

ぜひ、お持ちでない方は一度お試しくださいませ。

saby ALL IN ONE

COLOR : BROWN

SIZE : 1

PRICE : 44,000 + TAX

 

《T-SHIRT》FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

《ALL IN ONE》saby ALL IN ONE

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE