ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.03
ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - DAY PACK - TEFNYLON

2023,05/03 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

前回、僕が書かせて頂いたブログの翌日、2日連続でお休みをいただいていたのですが、筋肉痛で苦しんでいた僕がとった行動とは。

そう、一日中ゆっくり家で過ごしました。(笑)
なかなか家でまったりした時間を過ごす事がなかったので、いい息抜きになりました。

実はゲームをするのがすごく好きでして、、、
最近、発売したばかりのPS4,5の【バイオハザード:RE4】というホラーゲームをプレーしていたのですが、気がついたら外は真っ暗に。

こんなに時間が早く経つのは本当に久しぶりの感覚でした。(笑)

今月も怒涛の5月を過ごせる予感ですので、3ヶ月目の「VEN/ベン」をよろしくお願いいたします。

さて、今回僕がご紹介させて頂きますのは【ITTI/イッチ】と【outdoor products/アウトドアプロダクト】のコラボのバックパックになります。

outdoor products/アウトドアプロダクト】定番の一枚パターンのデイパックをリデザインしたミドルサイズのバックパック。

ITTI/イッチ】のモダンな印象を与えてくれる、ミニマルなディテールも魅力です。

シンプルな物ほど背負い心地などに妥協しがちですが、自然と体に沿う様なパターンにすることで、一日中背負うシーンでもストレスフリーで使用いただけます。

プラパーツとナイロンテープには、ミリタリー製品にも使用されているパーツを使用し、アウトドアシーンなどでも気兼ねなく背負っていただけます。

素材にはテフロン加工を施し、撥水性と防汚性を向上させており、またそのナイロンオックス素材の光沢と、BLACKのカラーが相まって、決してチープには見えないのが有難いポイントです。

モダンで、どこかモードな雰囲気もあり、ファッション性と機能性を持ち合わせるバックパックは、スタイリングに干渉し過ぎないデザインで、重宝される一点となっております。

 

ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - DAY PACK - TEFNYLON

COLOR : BLACK

SIZE : ONE

PRICE : 19,000 + TAX