ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.02
ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - RICE BAG - TEFNYLON

2023,5/2 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日お仕事の方も、明日から5連休という方が多いのではないでしょうか。

雨予報だったGWも、晴れの日がちらほらと出てきており、出かけようかなと足が軽くなります。

さて本日は、そんなお出かけにも大変便利なバッグが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

人気の高い定番モデル、"ANNIE RICE BAG" にOUTDOOR PRODUCTの要素を取り入れ、より実用的に仕立てられたこちらのアイテム。

撥水性に優れたテフオックス素材をくたっとした素材感に仕上げられており、凹凸の光沢感が上品な雰囲気を演習します。

従来のRICE BAGにはない全面に施されたポケット。

ジップで取り出しやすく、取り出しの多い財布やスマホなども収納できるほどの大きさがあります。

ポケットをメインに使用し、膨らみを持たせて使用してもまた違った雰囲気を出すことができ、さまざまなスタイリングに馴染みが良く普段使いに丁度良いサイズ感。

ユニセックスでご使用でき、プレゼントにもおすすめな1品です。

 

ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - RICE BAG - TEFNYLON

COLOR:YELLOW・BLACK

PRICE:10,000 + TAX