ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.18
KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT

2023,4/18 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日はお休みを頂いておりまして、いよいよ引っ越し作業を進めております。

引越し業者には頼まずすべて自分でやってみようと思い、先日もお休みを頂き運び出し続け、すでに実家を2往復している状態です。

一体あとなん往復で終わるのか、、、

あと2往復ほどでは終わらしたく、さらにはまだまだ買いに行かなくてはいけないものが。

果たして本日で完了することが出来るのか!?

引っ越ししたてでアドバイスが有れば皆様是非教えて頂ければと思います。

さて、本日はこれからの暑い時期にピッタリの長袖シャツのご紹介です。

90年代の「RALPH LAUREN (ラルフ・ローレン)」を彷彿とさせる、マルチストライプが目を引く、『KAPTAINSUNSHINE(キャプテンサンシャイン)』から、素材使いが上手いからこそ出来る、至上のシャツとなっております。

 

 

こちらは、ライトでありながら、薄手でさらりとした乾きの良いコットン素材が使用されたバンドカラーシャツです。

バンドカラーですので、シャツのインナーとしてもご使用いただきやすく、今回スタイリングではシャツのインナーに使用しました。

真夏でも袖が欲しくなる方、ワタクシ柏木も真夏でも長袖を着用するのですが、少し暑く感じる場合があるのも正直なところです。

しかし、こちらのシャツは透けるほど薄手で、真夏でも快適に過ごして頂けること間違い無しです。

マルチカラーですので、少しポップな印象がありますが、上質な素材によりそのポップさを緩和し、大人の方にもオススメの一品となっておりますので、今時期から羽織られるアウターをお探しのお客様は是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

 

KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT

COLOR : MULTI STRIPE

SIZE : 38・40

PRICE : 28,000 + TAX

 

 

《SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SHIRT

《T-SHIRT》BEDWIN & THE HEART BREAKERS S/S LOVE ME PHOTO TEE "BYERS"

《PANTS》CHANGES

《SHOES》JUTTANEUMANN