ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.14
ANDER SUMMER VELOUR PANTS

2023,3/14 TERASU

こんばんは。

本日はホワイトデーですが、皆様お返しはされましたでしょうか。

「お返し」というのは、風習ですね。

ワタクシもお返しを何にしようか考えに考え抜き、ひねりなしストレート"GODIBA(ゴディバ)"をセレクトしました。

アパレル業界でも"LEVI'S"や"Carhartt"など王道が再注目されているということもあり、ここで原点回帰しました。

バレンタインやバレンタインのお返しのチョコレートといえばGODIBA(ゴディバ)"

いつから"GODIBA(ゴディバ)"がそんな立ち位置になっていたのか疑問に思い調べて見ると、

勝手なイメージで2000年以降かと思っていたのですが、なんと1972年に高級チョコレートの先駆けとして日本に進出したそうです。

味も大事ですが、"GODIBA(ゴディバ)"の魅力はその"美しさ"にあります。

見て味わう

皆様も機会ありましたら、是非行ってみて下さい。

さて、本日はカットソーがメインのブランド『ANDER』より、一風変わったベロアパンツのご紹介です。

伸縮性と通気性に優れ、夏場でも着用頂けるベロア素材を使用したイージーパンツ。

生地の表面に針抜きリブのような凹凸があり、ストライプ柄のようなデザインでがアクセントになります。

股上にゆとりをもたせて設定し、ウエストはゴムとドロコード仕様で、1サイズですがユニセックスでご着用いただけます。

上品なスタイルの引き算的使い方と、カジュアルなスタイルの足し算的使い方の二種類でお楽しみ頂ければと思います。

ANDER SUMMER VELOUR PANTS

COLOR : BLACK

SIZE : ONE

PRICE : 11,800 + TAX

 

《SHIRT》CHANGES x WIEDER REMAKE BIG WESTERN SHIRTS - CHAMBRAY

《PANTS》ANDER SUMMER VELOUR PANTS

《SHOES》G.H.BASS 11000H / LARSON SLIDE

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

《BAG》KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK

 

《JACKET》yoko sakamoto PAINTER JACKET - COWE KNIT

《SHIRT》AMERICAN CLASSICS VIOLENTLY HAPPY L/S TEE

《PANTS》ANDER SUMMER VELOUR PANTS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING