ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.10
hobo NEP CREW SOCKS A/PE/C/PU

2023,3/9 TERASU

おはようございます。

先日、お休みを頂き今月末の引っ越しに向け、家具探しに行ってきました。

お恥ずかしながら26歳にして、家具に関して右も左もわからず、まずは雰囲気だけでもと思い、何軒かを回ってきました。

まずはダイニングテーブル。

なんとなくウッドの天板がいいなぁとは考えていたのですが、サイズ・濃淡・何枚で出来ているかなど種類が豊富すぎ、頭は完全にパンク寸前。。。

インテリア選びというのはこんなにも大変だったんですね...

半日回ってとにかく決まったのは「木目・濃いめ・足はアイアン」の3つ
果たして間に合うのでしょうか...

皆様、オススメの家具屋さんなどありましたら、是非教えて頂けるとありがたいです。

さて、本日はインテリアやライフグッズなども製作しているブランド『hobo』から、恒例のソックスが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

今回のソックスは、最近RAY COALではあまり取り扱いのなかったネップ感のあるクルーソックスとなっております。

CLARKS(クラークス)』などのワラビーにスウェットパンツを合わせて、裾でためる様な使い方が王道ですが、

奇策なご提案と致しまして、『NEWBALANCE(ニューバランス)』と合わせて、ハイテク感に少しのカントリー要素を加えた、ギャップを楽しんだネオアメカジスタイルはいかがでしょうか。

色物のソックスよりも控え目ながらも、アクセントを効かせられる、いぶし銀な一足。

おしゃれは足元からと言いますが、ネップソックスで周りと差をつけたスタイルを是非一度お試し頂ければと思います。

 

hobo NEP CREW SOCKS A/PE/C/PU

COLOR : BEIGE

PRICE : 2,200 + TAX