ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.08
HOBO CARABINER CHAIN KEY RING BRASS

2023,3/8 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

突然の春日和が続き、去年の春アイテムを駆使して凌いでいる今日この頃。

春物不足を感じている方も多いのではないでしょうか?

今回は《hobo》より、そんな方におすすめしたいアクセサリーが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

コーデのアクセントとなり、新鮮さをもたらしてくれるアイテムとなっておりますので、是非最後までご覧下さいませ。

こちらのアイテムはブラス製のカラビナにチェーンを連結させたキーチェーンになります。

銅と亜鉛を混ぜ合わせた合金であるブラス。

革製品のアイテムと非常に相性が良く、アンティークのようなかっこよさと、上品な風合いが共存するなんとも絶妙な風合い。

さりげないレザーもアイテムの品の良さを格上げしています。

使い勝手も申し分なく、程よい長さのチェーンなので、程良くコーデのアクセントとなり、パンツのベルトループやバッグにつけた状態でも、外さずにそのまま鍵を使用することができます。

ブラス製のキーチェーンとレザーが使い込むほどに風合いが増し、経年変化も楽しめるアイテムです。

 

 

CARABINER CHAIN KEY RING BRASS

COLOR:SILVER・BLACK

PRICE:8,500 + TAX