ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.01
TRAIL HANKIE BANDANAS

2023,3/1 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

僭越ながらワタクシ柏木、先日で26歳を迎えました。

〇歳を迎える」というのは、迫りくる物のような気がしますが、歳に向かい慢心せず魅力的な人になれるよう26歳も励んでいこうと思います。

久しぶりに家族集まって、大好きな「タント」のスパゲッティを食べて過ごしました。

歳は変われど、タントの旨さは変わらない。

今年のタントは姪っ子も参加し、今までよりも更に美味しく楽しい誕生日会になりました。

何度かご紹介させて頂いておりますが、特別な日にもオススメなお店ですので、是非機会がございましたら、行ってみて頂ければと思います。

さて、本日は定期的に入荷してまいります海外のバンダナをご紹介させて頂きます。

Trail Hankie(トレイルハンキー)】と言われる、アメリカのアウトドアブランドで、アメリカらしい合理的なデザインが魅力です。

フィッシングやキャンピング、アウトドアシーンで役に立つプリントがされており、ついつい眺めてしまう遊び心のある一品です。

個人的には、紐の結び方なんかは、知っているだけでなんとなくカッコよく感じてしまうのは、私だけでしょうか。。。

カラーで選ぶも良し、柄で選ぶも良しですが、実際にされる趣味や、ご自身のリアルなシーンを想像してお選び頂くのも面白いかもしれません。

TRAIL HANKIE BANDANAS

PRICE:1,800 + TAX