ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.25
BOWWOW USAFA HOODIE & SWEAT PANTS

2023,2/25 Okamura

1ラック、また1ラックと減っていくSALE商品のラック。それに変わり、徐々に店頭を埋めていく23SSシーズンの新商品。フレッシュなアイテムが毎日の様に足されていくこの時期は、「どうやって着こなそう?」「どうやったらこれまでよりカッコ良くなるやろ?」と、自分と向き合う楽しい時間の始まり。メンズのアイテムはレディースに比べ幅は狭いけど、だからこそ、組み合わせ方や、自分以外は気付かない様な細かなこだわりが大事で、それらが色々合わさって、全体で見た時に“雰囲気”というものに繋がるんだと思います。

本日紹介する『BOWWOW 』のSWEAT SET-UPもメンズアイテムでは欠かすことの出来ないアイテム。しかもBOWWOWが得意とするヴィンテージライクな仕上がりの一着です。上下ともに表情は古着さながらですが、シルエットはモダンに仕上げられておりますので、それぞれ様々な着こなしをお楽しみ頂ければと思います。

年々評判の高まりを肌に感じるBOW WOWのスウェットシリーズ。今期は着用し続けたUSAFAのリフレクタープリントがイメージソースとなったスウェットフーディーとパンツ。規律正しい士官候補生時代の思い出に浸り、空軍少尉になっても普段に愛用し続けた雰囲気をイメージ されています。 定番となり安定感ある人気になっているブランドオリジナルファブリックは肉厚の重量型が心地よく、ボディー形状も好評を博す『BOW WOW』オススメの1枚です。

 

BOWWOW USAFA HOODIE

COLOR:M.GRAY AGEING

SIZE:L・XL・XXL

PRICE:29,000 + TAX

BOWWOW USAFA SWEAT PANTS

COLOR:M.GRAY AGEING

SIZE:L・XL

PRICE:21,000 + TAX