ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.24
DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE BUCKET HAT

2023,2/24 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日入荷した《DAIWA PIER39》の2ndデリバリーですが、大変ご好評頂きまして、定番の2Bジャケットは既にラスト一点でして、

その中でも今季初めて登場したバティック柄は、早くもジャケットは完売し、パンツも残りわずかとなっております。

そんな大人気のセットアップに加え、実はハットも入荷してきており、
こちらがまた、ファッションに富んだナイスなアイテムとなっております。

 

 

こちらは、ダウンプルーフ系のポリエステル素材にバティック柄をプリントされたバケットハットとなっております。

更にリバーシブル仕様でオモテウラで表情の違う生地を使用しておりますので、スタイリングよって返してお楽しみいただければと思います。

個人的には、ダークトーンでシンプルにまとめたスタイリングの味付けとしての使用がこなれた雰囲気をグッと出してくれるのでオススメです。

 

DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE BUCKET HAT

COLOR : CHARCOAL

SIZE : FREE

PRICE : 7,000 + TAX