ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.28
SALE STYLING ANDER MOHAIR CARDIGAN - SOLID

2023,1/28 Okamura

先日、自分よりも4〜5歳上の先輩方が開かれた新年会に参加させて頂いたのですが、皆さんまだまだパワーがあり、全員で何杯飲んだか分からない位ガブガブ飲んでいました。最近はいかに次の日に影響を及ぼさない様に飲むかが自分の課題なのですが、まだまだ上手く行かないこの頃です。事前にR-1を飲む位しかしてないので当たり前と言えば当たり前なのですが。。。この方法オススメだよ!という方おられましたら、ぜひ教えて下さい。

さて、雪のちらつく本日はブログでも暖かいモノをお届けしたく、『ANDER MOHAIR CARDIGAN - SOLID』を中心に、SALEアイテムとNEW ARRIVALをMIXさせたスタイリングをご紹介させて頂きます。

発色の良いパープルのモヘアカーディガンの中に、さらにカシミヤのカーディガンをレイヤードする事で、暖かさはもちろんですが、インナーのアクセントとしても目を引く組み合わせが出来たかなと思います。アウターにはDAN'S Hunting Gearのジャケットを合わせ、男臭さをちょい足しして見ました。ただ、このジャケットの良い所はナイロンで作られているという所。一見、アメリカンクラシカルな見た目ですが、軽量でナイロン特有の艶感も併せ持っておりますので、モヘアの様な天然繊維との相性も抜群です。全体的に色の組み合わせや素材の掛け合わせを意識して組んだスタイル。ぜひ、最後までご覧頂ければ幸いです。

 

ANDER MOHAIR CARDIGAN - SOLID

COLOR:VIOLET・BLACK

SIZE : 1(M)・2(L)

PRICE:23,600 → 16,520 + TAX

 

 

《JACKET》DAN'S HUNTING GEAR HOUND’S CHORE COAT

《CARDIGAN》ANDER MOHAIR CARDIGAN - SOLID

《CARDIGAN》JOHN MASON SMITH 12G CASHIMIRE CARDIGUN

《INNER》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL - WHITE

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE TECH TRAINING PANT

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《SUNGLASSESGLITCH LEEDS - CLEAR GRAY