ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.27
SALE STYLING 77circa circa make camo poncho coach jacket - RAY COAL EXCLUSIVE

2023,1/27 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日はお休みを頂き、物件探しに行ってまいりました。

そしてついに物件が決まりました。。。

一時は芦屋で探しておりましたが、この時期ということもあり、狙っていた物件が決まってしまい、範囲を広げてやっといい物件にめぐりあいました。

肩の荷が下り、昨日はのんびり過ごしましたが、次にやってくるのが家具探し、、、

4,5月まではゆっくりする暇はなさそうですね。

さて、本日は個人的名品『77CIRCA』のキルティングジャケットを使用したスタイリングのご紹介です。

薄手でのキルティングは着用期間が長く、秋から春までご使用いただけ、アウターとしてはもちろんですが、インナーとしてもご使用頂きやすくなっております。

本来であれば、アウターの中に仕込むことが多い"キルティング"

しかしこちらは、オーバーサイズのコーチジャケット型にリメイクしておりまして、アウターとしての役割を高めております。

 

 

ですので、今回はそのアウターとしての良さが引き立つスタイリングをしてみました。

インナーには、程良くレイヤードした着丈の長いグランパシャツ。

パンツには、ミリタリーつながりで、フライトパンツを合わせてみました。

コーチジャケットの柄が引き立つように、色味はベージュでまとめ、小物もトーン違いのベージュでグラデーションスタイルで仕上げました。

カジュアルなスタイルですが、色味はまとめ素材は上品なアイテムたちをセレクトしておりますので、大人の方でもご着用頂きやすいスタイルとなっております。

少しでも参考にしていただければと思います。

 

77circa circa make camo poncho coach jacket - RAY COAL EXCLUSIVE

COLOR : SP.LIGHT・LIGHT・DARK

SIZE : ONE

PRICE : 39,000 → 27,300 + TAX

 

 

《JACKET》77circa circa make camo poncho coach jacket - RAY COAL EXCLUSIVE

《SHIRT》INNAT SLEEPING SHIRT

《PANTS》FILL THE BILL TW FLIGHT TROUSERS

《SHOES》Astorflex BITFLEX - OILED FORESTA

《NECK WARMER》WILDTHINGS POLARTEC NECK HOODY

《BAG》MADDEN FUNNY TOTE BAG

《GLOVE》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE