ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.10
SALE STYLING 77CIRCA circa make length adjusted MA-1

2023,1/10 MASAKI

こんばんは。そして、はじめまして。

本日よりRAY COALの一員として働かせていただきます宮岡 真生(みやおか まさき)と申します。21歳というフレッシュさを活かし、より多くの方にRAY COALを通してファッションを楽しんで頂ければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

新年になり、相変わらず凍えるような寒さが続いておりますが、最近知り合いの方からホットカーペットを頂きまして、寒さでなかなか寝つけなかった夜が今ではぐっすりと眠ることができ、快適な夜を過ごすことができています。

知り合いの方に感謝するとともに、春を待ち遠しく思う今日この頃でありますが、まだまだ冬のスタイリングを楽しんでいきたいと思います。

さて本日は、春先にも主役としてスタイリングを楽しんで頂けるようなアイテムでコーディネートを組んでみましたのでご覧頂ければと思います。

 

 

 

さて、今回のスタイリングは《77CIRCA》の"MA-1"をメインにスタイリングしてみました。こちらのアイテムは、"MA-1"を現代風にオーバーサイズに仕立てられたアイテムとなっております。

ゆったりとしたサイジングを楽しめるのはもちろんのこと、フロントと両サイドにドローコードが施されているので、レングスを短くしたスタイリングも楽しめます。

また、ドローコードをギュッと絞ることによって、MA-1特有のパッカリングをより一層強調することができ、男心をくすぐられるような仕様になっております。

カジュアルな印象を受けがちなMA-1ですが、パッカリングの凹凸から生まれる動きのある光沢感のおかげで、品のある印象を与えます。

スタイリングとしては、ドローコードを活かし縦のラインを意識したスタイリングにしております。

ショート丈を強調したいと思い、トップスは《INNAT》のグランパシャツを使用しました。

全体的にきれいめなアイテムでバランスを取り、トップスとストールはドローコードのカラーに寄せて、まとまりをもたせました。

セール品ではありますが、オーバーサイズなので今の時期は中に着込むことができ、春先は1枚でスタイリングをグンッとカッコ良くすることのできる、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

 

77CIRCA circa make length adjusted MA-1

COLOR : COYOTE・BLACK

SIZE : XL・4XL

PRICE : 58,000 → 40,600 + TAX

 

《JACKET》77CIRCA circa make length adjusted MA-1

《SHIRT》INNAT SLEEPING SHIRT

《PANTS》yoko sakamoto WORK BAGGY TROUSERS - RAIN PATTERN STRIPE COTTON GABARDINE

《STOLE》KHATA BLURRED DOTS SCARF

《BAG》hobo DRAWSTRING POUCH SHRINK LEATHER