ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.24
hobo TIE-DYED CREW SOCKS C/N/PU

2022,12/24 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は"クリスマスイブ"

そんなイブに合わせて、当店では『CHANGES』では POP UPイベントを開催しております。

RAY COALでは取り扱いのなかったアイテムから、春物を少し先取りしたアイテムまで、御覧いただける機会となっております。

本日限定でデザイナーの古谷氏に店頭へお越し頂いておりまして、どのようにしてコレクションを製作されているかや、古着ならではな深堀りした情報などをお聞きできるチャンスですので、是非皆様お越し頂ければと思います。

さて、本日はクリスマスと言えばな"ソックス"のご紹介です。

hobo』定番のタイダイソックスとなっております。

厚手でありながら柔らかいコットン素材を使用し、履き心地バツグンのソックスでして、ワタクシ柏木も愛用しております。

ワタクシ柏木、足汗がひどく、ソックスを痛めてしまうことが多いのですが、こちらのソックスはしっかとした肉感がありますので、長く着用頂ける点も魅力です。

最近はスウェットパンツなど、裾にリブのあるパンツを目にすることが多いので、是非足元で魅せるアクセント小物としてお選び頂ければと思います。

 

 

hobo TIE-DYED CREW SOCKS C/N/PU

COLOR : NATURAL・GREEN・BLACK

PRICE : 2,400 + TAX