ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.21
STYLING 77CIRCA × WILDTHINGS HOODED PADDING LIFE VEST - MEDIUM

2022,12/21 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、2022年M-1王者が決まりました。

個人的に応援していた「ロングコートダディ」は優勝できませんでしたが、今年もとても盛り上がる大会でした。

「毒舌漫才のウエストランド」

「コント漫才のロングコートダディ」

「しゃべくり漫才のさや香」

最後の最後までどの組が優勝するのかわかりませんでしたが、コンプライアンスが厳しくなってきている昨今に、毒舌漫才が優勝したのは今後のお笑いがまた変わる予感がしました。

優勝した「ウエストランドさん」おめでとうございました。

まだ観られていない方も是非、ユーチューブや見逃し配信でご覧頂ければと思います。

さて本日は、最近目にすることの多い中綿ベストのご紹介です。

縦にステッチが施されたキルティングが特徴的でして、様々なアウターの上から着用頂けるように、オーバーサイズで製作されております。

 

 

 

 

こちらはフードを取り外して頂けまして、フードのみでもご使用いただけます。

ですので、首元の開いたコートに合わせてみました。
スタイリングのアクセントとしてご使用頂いたりなど、様々なスタイルでお楽しみ頂ける点も魅力です。

そして今回1番に気をつけたのは、カラーリングでして、グレーをベースに野暮ったくならないように仕上げてみました。

こちらのニットは、サイズは大きいですが、肉厚すぎずインナーにピッタリのアイテムとなっております。

すでにアウターをご購入された方は、こちらのベストで是非スタイリングのバリエーションを増やして頂ければと思います。

 

77CIRCA × WILDTHINGS HOODED PADDING LIFE VEST - MEDIUM

COLOR : BLUE GREY

SIZE : M

PRICE:58,000 + tax

 

 

《COAT》ONE FIFTH SHELD

《VEST》77CIRCA × WILDTHINGS HOODED PADDING LIFE VEST - MEDIUM

《KNIT》yoko sakamoto NOMAD KNIT BIG SWEATER

《PANTS》BOWWOW LEVI "FAVORITE THINGS" SWEAT PANTS

《SHOES》J.B.CAPPALA MOUTON MULES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING