ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.19
DAIWA PIER39 TECH BACK PACKER DOWN PARKA

2022,12/19 TERASU

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先週末は恐ろしい寒さでしたね...

顔や手に当たる風が、痛く感じるほど寒い季節がやってきました。

ここまで気温が下がってしまうと、やはり温かいアウターが欲しくなりますね。

真冬の温かいといえばやはり『ダウン』

最近の寒さを感じて、当店では1番の暖かさを誇る『DAIWA PIER39』のダウンジャケットでスタイリングしてみましたので、ご紹介させて頂きます。

なんといってもアウトドアブランド、こちらのダウンをたっぷりと使用した保温力は、折り紙付きです。

サイジングやディテールはモダンな雰囲気ですが、クラシックで目を引くカラーリングですので、パンツはシックなブラックをセレクトしました。

ダウンジャケットはカジュアルになりすぎるのが少し苦手なので、パンツにシルエットは上品にし、小物もレザーで品のある印象に仕上げました。

そしてインナーにはかぎ編みのカーディガンをあわせ、屋内で脱いだ際でも、スタイリングが成立するようにしております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

DAIWA PIER39 TECH BACK PACKER DOWN PARKA

COLOR : RED・FOREST GREEN

SIZE : M・L

PRICE : 52,000 + TAX

 

《DOWN》DAIWA PIER39 TECH BACK PACKER DOWN PARKA

《CARDIGAN》ANDER CROCHET CARDIGAN

《INNER》JOHN MASON SMITH HORSE No,1 LONG SLEEVE T-SHIRT

《PANTS》yoko sakamoto WORK BRACES TROUSERS - RAIN PATTERN STRIPE COTTON GABARDINE

《SHOES》ALBEROLA SERRAJE

《BAG》hobo DRAWSTRING POUCH SHRINK LEATHER

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING