ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.18
TAXCO SILVER BEADED BRACELET

2022,12/18 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はM-1決勝戦が開催されていますね。

皆様ご覧になられておりますでしょうか。

ワタクシ柏木は帰宅後すぐに見逃し配信で追いかけようと思っています。

そんな事を考えて、ソワソワしながらブログを書きながら、本日ご紹介いたしますアイテムは、今年の春から一気に火が付き、入荷しては完売を繰り返している「TAXCO SILVER」が、クリスマスを前にして入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

毎度すぐに完売してしまう、"BEADEDタイプ"のご紹介です。

こちらのモデルは、コマの大きさが違う2サイズをご用意しておりまして、カップルのお揃いでも大変おすすめです。

個人的にはプライスとクオリティの高さに一目置いておりまして、他ではこちらの値段でご購入頂けない名品となっております。

是非ご覧下さい。

 

TAXCO SILVER BEADED BRACELET-MEDIUM

PRICE : 27,091 + TAX

 

 

TAXCO SILVER BEADED BRACELET-LARGE

PRICE : 34,727 + TAX