ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.14
hobo ROUND CARABINER KEY RING SHRINK LEATHER

2022,12/13 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今週末、『GOOD KARMA DEVELOPMENT』の新作モデルがリリースいたします。

すでに多数お問い合わせ頂いておりまして、完売が予想されますので、皆さま是非お早めにご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日ご紹介いたしますアイテムは、前回入荷してはすぐに完売しておりました『hobo』のカラビナキーリングのご紹介です。

パンツのベルトループやバッグに引っ掛けてご使用頂きやすいキーリングとなっておます。

 

 

手のひらに収まるサイズのコンパクトなカラビナ。

柔らかなカウレザーは、シュリンク加工によってシボ感が強められ、手に優しく馴染み、表面にシボ加工を施しているので傷が目立ちにくいのが特徴的です。

レザープルを移動することでキーフックを取り出せる仕様になっており、誤って外れてしまったりなどはない作りとなっております。

プレゼントとても大変オススメのプライスですので、是非クリスマスプレゼントとしてもご覧頂ければと思います。

 

hobo ROUND CARABINER KEY RING SHRINK LEATHER

COLOR : GRAY BEIGE・BLACK

PRICE : 6,000 + TAX