ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.07
hobo 2WAY TOTE BAG PARAFFIN CANVAS S

2022,12/6 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

レザー小物を得意とするブランド『hobo』から、サイズ感、取り回し、見た目ともに100点...いや150点のバッグが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

手持ち・肩がけの2way仕様が特徴のこちらのバッグ。

良く大きいサイズのトートバッグで2WAY仕様のバッグを目にしますが、実際の休日はそこまで荷物を持ち歩かない方が多いのではないでしょうか。

そんな方にこちらのバッグが大変オススメでして、小ぶりでありながらも、長財布・500ml ペットボトル・スマートフォン等様々なものがしっかりと入りきるサイズとなっております。

そして2WAYタイプのトートバッグによくある、間口がガラッと開ききるデザインではなく、ギュッと口を閉じて頂ける仕様で、アクティブなシーンでも安心の使用感です。

 

 

生地には10号キャンバス素材を使用し、気取った雰囲気にならないように、チョークマークと呼ばれる独特の白いアタリを付け、使い込まれたコットンの表情を再現しております。

更にパラフィン加工を施されておりますので、コットン素材ですが、非常に高い防水性を実現し、キャンバス素材の弱点を解消しております。

デイリーに長く使用していただきやすいバッグとなっておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

hobo 2WAY TOTE BAG PARAFFIN CANVAS S

COLOR : GREEN・BLACK

PRICE : 24,000 + TAX