ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.06
STYLING DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE PULLOVER PUFF JACKET

2022,12/6 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、今話題のドラマ『FIRST LOVE 初恋』の最終話を観終えました。

各回ごとに回想が入り、過去を振り返ることによって、現在の辻褄があっていく本作。

純粋故に上手く伝えることが出来ず、すれ違ってしまったり、愛する人の幸せと自分の幸せの違いによる葛藤など、とにかくリアルに描かれております。

そして最終、どんな人の出会いも運命的で前向きに捉えることが大事なんだと思わせてくれる、まさに"心の浄化映画"でした。そんなジャンルありませんね

最後の回想は、流石にワタクシ柏木も涙してしまいました...

どんな方でも初恋を思い出してしまう素敵なお話となっておりますので、是非お時間ございましたら、ご覧頂ければと思います。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

すでに4,5枚とレイヤードが増えてきているワタクシ柏木。

ワタクシと同じ寒さに弱い方にぜひともオススメさせて頂きたいアッタカアウター「DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE PULLOVER PUFF JACKET」を使用したスタイリングのご紹介です。

 

 

中綿がたっぷりと入ったこちらのジャケット。

ここで豆知識ですがこちらのジャケットは『patagonia(パタゴニア)』の"パフボールベスト"をデザインソースとしており、元にはない配色で展開されてます。

更にサイドジップを施すことにより、"パフボールベスト"特有の着脱のしにくさが解消されています。

それにより、インナーとのレイヤードを容易にしているので、様々なスタイルでお楽しみ頂けます。

フロントはジップ仕様ですが、ハーフジップになっておりまして、通常のジップアウターよりも少し変わった印象を与えてくれます。

ですので、中綿のジャケットやジップアウターで1番外にガバっと着用したスタイルに飽きた方に大変オススメです。

そして、今回はアウトドブランドのスポーティさを抜くために、シルエットとカラーリングを意識しました。

ベージュにはグリーンイエローはとても相性がよく、ベージュの野暮ったさやおじ臭さを抜くことを意識しました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE PULLOVER PUFF JACKET

COLOR : BEIGE・CHARCOAL GRAY

SIZE : M・L

PRICE:35,000 + TAX

 

 

《JACKET》DAIWA PIER39 TECH REVERSIBLE PULLOVER PUFF JACKET

《KNIT》FILL THE BILL KNIT QUILT PULLOVER

《PANTS》Niche. SIDE POCKET SWEAT PANTS - TIEDYE

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《BAG》hobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING