ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.30
COMESANDGOES WATER PROOF MELTON WOOL LITTLE BRIM CAP

2022.11/30 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

2年ほど前から髪の毛を伸ばしていたのですが、伸ばしている途中が人前に出たくない程ダサい時がございました。

その時は、毎日帽子を被っていてふと「30個の帽子があればスタイリングに困らない!」って思い、様々な帽子を買ってきました。

現在で20個程集まったのですが、今回そこに仲間入りしそうなキャップが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのアイテムは、ウールメルトン素材を使用した、6パネルキャップ。

良質な原料をブレンドしたウールメルトンにウォータープルーフ加工が施されているため、雨の日にも被りやすいです。

アジャスターには高密度なナイロンテープとレザーを採用したシックな仕上がり。

大人っぽさのある雰囲気がスタイリングを上品に仕上げてくれます。

浅めで5.5cmの短めのツバは、丸みの帯びたシルエットと相まって柔らかな印象も与えてくれます。

上品ではあるもののキツイ印象がなくスタイリングに馴染みやすく、カジュアルな服装とも相性がバツグンです。

裏地にはブランド定番のストライプパターンのシャツ生地が貼り合わされており、自分にしか分からない仕様はテンションをあげてくれます。

 ツバの裏の額に干渉する部分には、抗菌作用のある素材が使用されていますので、匂いや菌の発生を抑えてくれるのも嬉しいポイントです。

 

COMESANDGOES WATER PROOF MELTON WOOL LITTLE BRIM CAP

COLOR:BALCK

SIZE:FREE

PRICE:13,500 + TAX