ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.15
ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE

2022,10/15 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

前回BLOGでご紹介させて頂いた後、瞬く間に完売した「ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE」が、入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

小ぶりで持ち運びがしやすく、レザー製ですがプライスは大変抑えめで、プレゼントにもオススメのバッグとなっております。

ITTI が初期に出していたレジ袋タイプのバッグを元に製作し、無駄なデザインを削ぎ落とすことによってブラッシュアップされています。

見た目とは裏腹に収納力は抜群で、近所のお出かけや車移動などピッタリのバッグとなっております。

スウェードですが、サンドペーパーでこすることにより、とろみがありつるりとした質感に仕上げられていおります。

高級感のある見た目に対して、プレゼントにもオススメな控えめなプライスとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 6,800 + TAX