ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.13
BOWWOW COLA STRIPE GAME SHIRTS

2022,10/13 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、先日のキングオブコントはご覧になられましたでしょうか。

昨日、ファイナル3組のネタを観終わったのですが、結果の通り「ビスケットブラザーズ」が面白すぎましたね。

個人的には「や団」のネタもとても好きだったので、少し他のネタも観てみたいと思っておりまして、ユーチューブでほってみようと思います。

皆様はどの組のネタが面白かったでしょうか。

さて、本日は先日ご紹介させて頂きました「BOWWOW COLA STRIPE TROUSERS」とセットアップで着用いただけるシャツのご紹介です。

 

 

オーセンティックで、上品な印象のあるヘリンボーン織りストライプ生地に、ブランドオリジナルの、シミや汚れ加工が施されています。

フィッシングポケットのディティールをベースに、多目的ワークポケットをデザインし、 ジャケットのようなインパクトのある一着へ仕上がっております。

フードスウェットの上からでも気軽に羽織られる、程よいゆとりのサイズ感で、しかし大きすぎないデザインですので、インナーとしても力を発揮します。

無骨な生地ですが、フロントボタンはスナップしており、着脱もしやすい点も気が利いていて好印象です。

生地の雰囲気が玄人な空気を纏い、他にはないブランドらしい一着となっておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

BOWWOW COLA STRIPE GAME SHIRTS

COLOR : BEIGE STRIPE

SIZE : L・XL

PRICE : 27,000 + TAX

 

 

《SHIRT》BOWWOW COLA STRIPE GAME SHIRTS

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》saby

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END