ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.11
ANDER CROCHET CARDIGAN

2022,10/11 Toki

こんばんは。

今週末に、1年ぶりに登山の計画をしています。

この1年、特にこれと言った運動もせず、鈍りきった身体にムチを打ち、楽しんできたいと思っています。

前回は滋賀県にあります 武奈ヶ岳(標高1214m)の中上級コースにチャレンジし、かなり手強かった記憶しかないのですが、今回は六甲山に登ろうと企画をしています。

六甲山と聞くと、若干ナメてしまっている自分がいるのですが、なかなか手強いコースもあるとかないとか...

また来週こちらのBLOGにてご報告させて頂きますので、宜しければお付き合い下さい。

さて、本日ご紹介のアイテムは、個人的にも購入をさせて頂きましたが、シルクが混在した糸を使用した、大変肌触りの良いカギ編みニットのご紹介です。

カギ編みニットは、どこか中性的なイメージだったのですが、サイジングやカラーリングでスタイリングしやすく、大人の男性にもオススメのアイテムですので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

ANDER CROCHET CARDIGAN

COLOR:STEEL・FADE BLACK

SIZE:1(M)・2(L)

PRICE:23,600 + TAX

 

《CARDIGAN》ANDER CROCHET CARDIGAN

《T-SHIRT》BOWWOW BEWARE OF DOG LS

《PANTS》BOWWOW

《SHOES》J.B CAPPALA

《CAP》blw iCon Cap1.5 RAY COAL EXCLUSIVE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《CARDIGAN》ANDER CROCHET CARDIGAN

《T-SHIRT》ANDER LS BOX TEE - SLAB COTTON

《PANTS》ONEFIFTH

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《NECKLACE》NAVAJO

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING