ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.30
nunc SUPERMARKET

2022.9/30 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

奈良の天川村はご存知でしょうか。

先日、お休みを頂いて遊びに行ったのですが、車を降りた瞬間から川も澄んでおり、空気が美味しく、一瞬で運転の疲れが吹き飛びました。

みたらい渓谷という観光スポットは、ブワッとした風を浴びるぐらいのパワースポットでして、自然を五感で感じとれました。

大阪から一時間半ぐらいの場所ですので、日帰りでも簡単に自然を感じれます。

まだまだ暑いので避暑地として候補に入れてみて下さい。

さて今回は、そんなお出かけに合わせて持ちたいバックのご紹介をさせて頂きます。

こちらのアイテムは、ショッピングバッグをモチーフにしたワンハンドルのトートバッグ。

スタイリングの邪魔にならず、実用性のあるバックって意外と見つからないですよね、、、

シンプルながらもバッグを半分にしたようなイメージは、肩に馴染むようなシルエットとなっております。

ハリのある撥水・防水性に優れた3レイヤーナイロンを採用しているので、チープさはなく、光沢感がございます。

内側と外側にスマートフォンがすっぽりと入る小物のスペースもあり、ショルダーストラップが付属している為、2wayで使用して頂けます。

nunc SUPERMARKET

COLOR:NAVY・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:9,500 + TAX