ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.01
RECOGNIZE FAB FIVE FREDDY TEE

2022,9/1 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

秋冬モノが入荷してくる中、スペシャルな半袖カットソーが入荷してまいりました。

この時期に入荷してくる半袖カットソーとわかっていながら、それでも着用したくなる事間違い無しな特別な一着ということもあり、セレクトさせて頂きました。

ご存じの方も多いと思います『DJ muro』氏が手掛ける、HIPHOPシーンで活躍してきた著名人により、HIPHOPの名作映画『WILD STYLE』の40周年を記念して制作されたアイテムとなっております。

ご存じの方はもちろんですが、元々知らなかったワタクシでも、グッと来るなんとも雰囲気の良いプリントTEEとなっておりますので、是非夏の最後にいかがでしょうか。

 

RECOGNIZE FAB FIVE FREDDY TEE

COLOR : WHITE

SIZE : L・XL

PRICE : 6,800 + TAX

 

《T-SHIRT》RECOGNIZE FAB FIVE FREDDY TEE

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH WIDE EASY 2P TROUSERS PLAIDS

《SHOES》G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END