ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.13
SUPREME S/S TEE

2022,8/13 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので8月ももう半分が経とうとしております。

皆様、お墓参りには行かれましたでしょうか。

あの暑い日差しの中お墓を磨く作業はいくつになっても機能のことのように思い出せます。

ワタクシ柏木は、昨年行けなかったので、今年こそは家族でお墓参りに行こうかと思っております。

今回は暑い日差しの日にぴったりなTシャツが入荷してまいりましので、ご紹介させて頂きます。

 

RAY COALでは、時々取り扱いのあるデッドストックシリーズ。

数年前に爆発的にヒットした名品が、少量ではありますが、入荷してまいりました。

なんでも、当時「supreme」がプリントTEEを作製するために使用していたボディがデッドストックで見つかりまして、その中でも一枚でも程よくゆるく着られるLサイズのみを集めました。

当時は非売品で、数年立ったことにより市場に現れました。

一見シンプルな無地白Tシャツ。

しかし実は「supreme」。

普段「supreme」は全く着用しないワタクシでも、こちらでしたら着用できます。

白Tシャツって沢山種類があって迷いますし、既にお気に入りの白Tシャツをリピートされている方も多いと思いますが、今後二度と出てこないであろう代物かつ、最近では数が少なくなってきている「MADE IN USA」という点で、一枚ご賞味頂いても損はない逸品ですので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

SUPREME S/S TEE

COLOR : WHITE

SIZE : L

PRICE : 6,500 + TAX

 

《T-SHIRT》SUPREME S/S TEE

《PANTS》CHANGES

《SHOES》G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

《CAP》blw iCon Cap1.5 RAY COAL EXCLUSIVE

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《RING》KNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END