ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.30
SALE STYLING SEDAN ALL-PURPOSE CARPENTER EASY PANT

2022,7/30 Okamura

昨晩、地元の映画館へ行き「ベイビー・ブローカー」を観て来たのですが、レイトショーという事もあり、観覧者が自分を含めて、たったの5人。前後左右に誰も居ない状況で観る映画って、こんなにも最高なのかと思うほど快適で、今後も観たい映画は地元の映画館のレイトショーにしようと強く思いました。内容は是枝監督らしく、人間の心の動きが繊細に描かれていて、登場人物それぞれに物語があり、血が繋がっていなくとも過ごした日々や時間が大事なんだなと考えさせられる映画でした。どこか「そして父になる」を思い出しました。次の予定は子供と一緒に「ワンピース」。意外と楽しみにしてます。

さて、本日はSALE商品の中で、個人的に推している『SEDAN ALL-PURPOSE CARPENTER EASY PANT』を使用したスタイリングをご提案したいと思います。

 

ナイロン100%のオックスフォード生地を使用したカーペンターパンツは、よく見るデニムやダックの綿素材の物とは違い、非常に軽く、ウエストもゴムシャーリングで、ドローコードを付けたイージーパンツの仕様です。パッと見のディテールから受ける印象とは全く違う穿きやすさで、裾もロールアップなどして、軽快に穿いて頂くのもオススメ。22SSではブラウン系のパンツで良い物が無かった中、出てきた一本。ぜひ、その穿き心地を試してみて下さい。

《L/S T-SHIRT》FILL THE BILL TYE DYE L/S TEE

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE CARPENTER EASY PANT

《SANDAL》hobo THONG SANDAL COTTON SASHIKO by ISLAND SLIPPER

《CAP》blw iCon Cap1.5 RAY COAL EXCLUSIVE

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BROWN

《BAG》DAIWA PIER39 Tech Not Reel Case

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《RING》Touareg Silver - RING 14

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END