ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.23
DAIWA PIER39 TECH LOOSE 2B JACKET & TECH EASY TROUSERS POLY 

2022,7/23 TEARSU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

毎シーズン定番で、必ずと言っていいほど完売している『DAIWA PIER39』の名品2Bボタンジャケットと、イージーワイドパンツとのセットアップが入荷してまいりました。

高密度ポリエステルタフタ素材を使用し、ピーチ加工を施し、癖になるザラッとした質感とハリ感が特徴的です。

それでいて適度なストレッチ性と撥水性も兼ね備え、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

それでは、生地の説明はこれくらいにして、それぞれの魅力について更に詳しくお話させて頂きます。

 

 

フロントからサイドに掛け、ハンティングジャケットをデザインソースとしたフラップポケット。

サングラスピンホルダーをトップに施し、トップのみ留めることにより、カバーオールのようにも着用頂けます。

オフィスカジュアルや、少しだけフォーマルなシーンでは通常のジャケットスタイルで着用するなど、ライフスタイルによって変化を加えてお楽しみください。

 

DAIWA PIER39 TECH LOOSE 2B JACKET

COLOR : GREIGE・NAVY

SIZE : M・L

PRICE : 26,000 + TAX

 

 

サイドとバックにポケットを施し、ワタリにゆとりをもたせたイージーパンツです。

ウエストはゴムとドローコードの二段構えで、裾にゴムのドローコードを施すことにより、足元によってシルエットを変更して、お楽しみ頂けます。

フライジップ仕様ですので、イージーパンツですが、お手洗いに行きやすい点も、男性的には魅力なのではないでしょうか。

そして裏地はメッシュ張りですので、蒸れにくく今からでもメインに使用して頂きやすいパンツとなっておりますので、是非早めの秋物としてご覧頂ければと思います。

 

DAIWA PIER39 TECH EASY TROUSERS POLY 

COLOR : GREIGE・D.NAVY

SIZE : S・M・L

PRICE  : 19,000 + TAX