ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.21
SALE STYLING saby PIN-TUCK EASY PANTS

2022,7/21 TEARASU

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ついに夏本番になりまして、セミが鳴き始めました。

セミの鳴き声を聴くと、あぁ〜夏が来たなぁとしみじみ思います。

昔は夏になるとよく行っていたセミ取り、小学校高学年くらいからめっきり行かなくなりました。

お店近くの靭公園では昼間はセミ取りをしている子どもたちが多く、自分も混ざりたくて、ついつい見入ってしまいます。

大人になってから改めて、子供の頃にしていたことをするというのもまた違った楽しさがあり新鮮ですよね。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

一見スラックスパンツですが、イージーにもそしてカジュアルに着用頂けるパンツを使用しスタイリングしてみました。

 

 

 

 

見た目はとても上品ですが、イージー仕様で、生地もサラッと心地の良い生地でありながら、タフさもあり洗濯でも気をつかわないパンツとなっております。

ですので、動き回るような休日でも楽にお過ごしいただけます。

今回は張り切りすぎず、肩の力を抜いたスタイリングに仕上げながらも、小物でこなれた雰囲気に仕上がることを意識し、カラーリングを意識しました。

個人的にも購入した『blw』のキャップがとても使用しやすく、差し色にもぴったりですので、是非合わせてご覧頂ければと思います。

 

saby PIN-TUCK EASY PANTS

COLOR:BEIGE・MINT(SOLD)

SIZE : 1・2

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

 

 

《T-SHIRT》FIRST DOWN BAGGY TEE S/S COTTON BORDER JERSEY

《PANTS》saby PIN-TUCK EASY PANTS

《SHOES》FIRST DOWN BAGGY TEE S/S COTTON BORDER JERSEY

《CAP》blw iCon Cap1.5 RAY COAL EXCLUSIVE

《BAG》hobo TOUR POUCH UPCYCLED CORDUROY

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-1984 E

《RING》TAXCO SILVER BRACELET-1984 E

《RING》Touareg Silver - RING 14