ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.04
BOWWOW DEER SKIN BAG

2022,7/4 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、梅雨が明けたとテレビで見ましたが、なんと本日から連日の雨。

今週が梅雨ではないのか?と疑問に思いながらも、梅雨とはそもそも誰がどう決めたものなのかなぁと。

これからを梅雨と言ってもいいのではなかと。

どうでもいい考えを巡らせております。

さて話は変わりますが、本日は日本のインディアンブームの起源とも言われる『ゴローズ』から着想を得たポーチが『BOWWOW』から入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは上質なディアスキンを使用した、ショルダーポーチとなっております。

少し小ぶりの絶妙なサイズ感により、レザーの男っぽさが抜け、ユニセックスでご使用頂けます。

極厚ディアを贅沢に使用し、1930年代使われた本物のコインをコンチョに製作し当時のリアルを再現しております。

フラップのカッティングはアソートでして、一点一点違いがあるというのも魅力的に映ります。

ストラップは結び目位置をアジャストでき、ウエストに巻きつけて頂いたり、スタイルによって変更してご使用頂けます。

使用していく毎に味が増していくレザーならではのエイジングもお楽しみ頂ければと思います。

 

BOWWOW DEER SKIN BAG

COLOR : WHITE・BLACK

PRICE : 24,000 + TAX