ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.12
STYLING 77circa original print luster processing adjustable slacks

2022,6/12 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ入荷が落ち着いてまいりました。

日頃よりブログをご覧頂いている方はご存知かもしれませんが、スタイリングの時期がやってまいりました。

一度ご紹介させて頂きました商品を、また違った視点で、スタイリング提案させて頂きます。

是非、皆様のスタイリングの参考にして頂ければと思います。

そして今回メインに使用したアイテムは「77circa original print luster processing adjustable slacks」です。

ワタクシ柏木、洋服を購入し始めて、5年目になりますが、沢山洋服を購入してきて、使いやすいアイテムを揃え始めると、どうして味気なく感じ、物足りなくなってきます。

そして、なんだかんだ持っていてしまうのは、やはりちょっと変わった洋服や、恐らくもう出てこないだろうなぁという洋服です。

今回メインに使用したパンツは、そんな「持っていてしまう洋服」かと思います。

それではどうぞ。

 

 

シルクやレーヨン、ポリエステルなど光沢のある素材は数ありますが、こちらのパンツはコットン素材でありながら、生地にプリントを施し、光沢を演出したパンツとなっております。

コットン素材ですので、心地の良いしっかりと安心感のある生地ですので、洗の欠かせない今時期にピッタリの生地感となっております。

そんな生地を使用しながら、サイドにパッカリングを表現するために平紐が裾にかけて施されており、一癖加えられた逸品です。

ウエスト周りはイージー仕様で、様々な体型の方に着用頂きやすいです。

パンツの魅力はさておき、こちらのパンツはスラックスなどの光沢のあるパンツとはまた違ったアプローチで気品を出して頂けますので、天然素材のとアイテムと相性良くなっております。

そして、更に肝になるのがカラーリングです。

今回はベージュやピンク、レッドなど、なるべく暖色を軸にした配色でスタイリングしてみました。

ですので、カラーはそれぞれのアイテムは違いますが、綺麗にまとまった印象に仕上がっているかと思います。

個人的に、これぐらい少し色の多いスタイリングをする日があっても気分転換に良いのではないでしょうか。

 

77circa original print luster processing adjustable slacks

COLOR : BEIGE

SIZE : FREE

PRICE : 32,000 + TAX

 

 

《JACKET》INNAT FATIGUE JACKET

《T-SHIRT》ANDER LS STRIPE BOX TEE

《PANTS》77circa original print luster processing adjustable slacks

《SHOES》SHAMMA SANDALS

《CAP》COMESANDGOES NONNATIVE FLOWER CAP

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《RING》Touareg Silver - RING 02