ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.12
COMESANDGOES BLACKWHITE CAP

2022,6/11 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

夏といえば暑い、暑いといえば太陽、太陽といえば日差し、そうです。

強い日差しが真夏では天敵ですね。

夏の日差しは手強く、昨年初めてサングラスを購入したのですが、こんなにも世界が変わるのかと、サングラスの偉大さに感動しておりました。

サングラスで対策するのもいいですが、被り物なんかもとても大事です。

真夏はTシャツばかりになってしまうので、小物でスタイリングに味付けするのはいかがでしょうか。

本日は七味の様にピリリと刺激的にアクセントをつけてくれる、キャップが『COMESANDGOES』から入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

ブラックベースの生地にホワイトのペイントを散らした様な、白黒の柄が目を引くキャップとなっております。

後ろアジャスター部分はプラスティックバックルにウォッシャブルレザーとナイロンテープでデザインされ、垂らして 着用頂いても、遊びが効いて面白いです。

個人的には無地のきれい目のTシャツにサラッと被って頂き、キャップをメインにしたスタイリングなんかもオススメです。

 

COMESANDGOES BLACKWHITE CAP

COLOR : BLACK/WHITE

PRICE : 13,000 + TAX