ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.11
AMERICAN CLASSICS SCARFACE SS TEE

2022,6/11 Okamura

先日、久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました。邦画「流浪の月」。主演:松坂桃李・広瀬すず。広瀬さん、めちゃくちゃ良い女優さんなってましたね。いくつも彼女の作品を観て来た訳では無いんですが、この映画を見る前には「怒り」という作品の印象もあったので、より一層そう思ってしまったのかも知れませんが、傷つけられる芝居が非常に上手く、結構引き込まれてしまいました。ちなみに最近、夜中に家でも映画を観たりしているのですが、直近では、佐藤二朗の「さがす」が最高でした。Amazonプライムで無料配信中ですので、ご興味ある方はぜひ!

さて本日は、こちらも名作映画の「SCARFACE」を題材にしたプリントTEEのご紹介です。

言わずと知れた名作映画「スカーフェイス」の場面写真をフロントにプリントしたTシャツは全4種類の展開で、さまざまな表情のアルパチーノをお楽しみ頂けます。個人的にはこの映画で印象に残っているマシンガンをぶっ放すアルパチーノのプリントがオススメで、バイオレンスな描写が多いこの作品を上手くアウトプットした一枚かなと思います。83年に公開され、約40年経った今でも記憶に残る作品。3時間にも及ぶ長尺の映画なんですが、作品の面白さと、アルパチーノの名演も相まって、最後まで飽きずに見れる作品です。作品を知ってるからTシャツを買う。Tシャツを買ってから興味が湧いて作品を観る。どちらも正解で、映画TEEやバンドTEEの醍醐味かと思います。ぜひ、この夏の一枚に。

AMERICAN CLASSICS SCARFACE SS TEE - WHITE

SIZE : XL・XXL

PRICE : 5,500 + TAX

《T-SHIRT》AMERICAN CLASSICS SCARFACE SS TEE - WHITE

《PANTS》yoko sakamoto UTILITY TROUSERS STRAIGHT ‐ COTTON OVERDYE HAND PAINT

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《CAP》COMESANDGOES BLACKWHITE CAP

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

AMERICAN CLASSICS SCARFACE SS TEE - BLACK

SIZE : XL・XXL

PRICE : 5,500 + TAX

《T-SHIRT》AMERICAN CLASSICS SCARFACE SS TEE - BLACK

《PANTS》KAPTAIN SUNHSINE WIDE EASY PANTS

《SHOES》SHAMMA LEATHER SANDAL

《POUCH》hobo DRAWSTRING POUCH MINI COW LEATHER

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING