ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.10
STYLING TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D - RED

2022.6/10 Ryuki

 

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、夏に向けてさっぱりしたいなぁと思い、いつもの美容室に向かいました。

僕は髪型についてイメージなしで行く為、毎回の事なのですが、美容師さんと打ち合わせの様に話し込みます、、、(いつも本当にすみません)

美容師さんとしては、イメージあるとカットしやすいのは分かっているのですが、客観視とプロの意見を伺ってからイメージを作り上げています。

僕もお客様とイメージを共有して楽しくお話したいので、ガンガン質問お待ちしております。

さて本日は、『TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D - RED』を使用したスタイリングのご紹介です。

 

 

 

今回のスタイリングとしては、僕がイメージしていたRAY COALのアメカジスタイルです。

デニムにタイダイTという公式のようなスタイルですが、シンプルだからこそシルエットバランスやTシャツの色味が難しい、、、

個人的な提案としてメリハリを出す事で、よりカッコよさが出ると思っています。

今回のTシャツは、フロントとバックどちらの面でも着用でき、ラウンドとスクエアシルエットの2WAYとなっております。今回は、腰の高さが見えないラウンドシルエットでスタイリングを組んでみました。

Tシャツがビックシルエットな為、テーパードの効いた綺麗めなデニムを合わせるとY字の様に見え、シルエットが良くなります。

 

TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D - RED

COLOR:TIE DYE WHITE/RED

SIZE : FREE

PRICE : 15,000 +TAX

 

 

 

《T-SHIRT》TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D - RED

《PANTSdawn MERCHANDISE DENIM PANTS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《BAG》MADDEN FUNNY TOTE BAG

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-3

RINGTouareg Silver - RING 02

《RING》Touareg Silver - RING 14